来社試験時の感染症対策に関して

 昨年同様、アクテックの採用選考(最終選考)は、ご来社をしていただき、開催を致します。新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を十分におこなった上で開催をしております。しかし、開催時期等、ご来社に不安のある方は、日程変更等もおこなっておりますので、個別にご相談下さいませ。

【感染拡大防止対策】

・通勤ラッシュを避けた時間にご来社頂くために採用選考の時間を調整しております。そのため、開場時間は、開始時間の10分前とさせて頂いております。

・過去2週間以内に37.5℃以上の発熱をはじめとする体調不良のあった方は、選考日程の変更させていだく場合がございますので、ご相談下さい。
 また、当日も体調不良や37.5℃以上の発熱、平熱より1℃以上高い方は、ご来社をご遠慮していただいております。別途日程をご相談させていただきますので、ご連絡下さい。

・マスクの常時着用、到着時の消毒をお願いしております。
 (消毒液はこちらで準備をしております)

・会場内は、アクリルパネルを使用しており、対面を避けた座席指定をおこなっております。また、人と人との距離は2m以上開けた配置でございます。

・会場内は常時換気をしておりますので、暑さ・寒さに対応できる上着等をお持ちいただくことを推奨しております。

・会場内に出入り可能な社員は、採用担当社員のみでございます。

※開催時期により、更にご協力を頂く項目が増える場合がございます。その際は個別にご連絡をさせて頂きます。ご協力の程、宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

求人採用エントリーはこちらから

募集要項